体重だけでなく心も余分なものが取れました - ダイエット 大阪市 都島区の耳つぼダイエット

オーソバランス都島 shine(シャイン)

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

体重だけでなく心も余分なものが取れました

Ba12

001_5

002_2

A.Kさん 47才

体重:57.3kg→48.6kg (-8.7kg

BMI:23.8→20.4

ダイエット体験談

軽い気持ちでダイエットを始めました。

ちょうど花粉症の症状が出始める前から始め、今シーズンはすっごく軽く済んで、楽しく春を迎えることができたことは、すごい成果でした。

自分の食習慣や行動など自分と向き合えることもでき、体重だけでなく心も余分なものが取れました・・・かな?

やればできる・・・私もYOD【やればできるおばちゃん】です!感謝。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

大阪市,都島駅のダイエット

平日夜19時まで営業 初回カウンセリング無料 谷町線 都島駅より徒歩20分 ダイエット成功実績多数 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】お腹太りが気になる方

キャビテーション+ヒートマット

通常 1回 12,000円→2,980円